
セクガルがジャニストに堕ちた話〜ワンチャン編〜

 

 

 

24魂にて、無事に沼堕ちしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

っていうブログを今書いてたんですけど、その前に、24に参戦するにあたって友達に借りた「なうぇすと」について書きます。

 

 

 

 

勝利担の私が誰に堕ちたか、予想しながら読んでいただきたい。

正解したらエアハグしますのでリプください(いらない)。

 

 

 

 

 

それでは、ひょんなことから24魂(しかもオーラス)に参戦することになった私の、盛大な沼落ち劇をご覧いただきましょう。

 

 

12月20日、友達から「なうぇすと」を借り、沼落ちへの代位一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

いつも通り遅刻ギリギリで登校してリュックの中身整理してたら、友達に無言で何かリュックに入れられ、恐る恐る中を覗くと「なうぇすと」さんはそこに鎮座しておられました。

それはそれはとても綺麗なお顔で…(パツキン流星のビジュアルやばない?)

 

 

 

 

 

そしてついに

 

 

踏み入れてしまいました。ジャニスト沼に。

とりあえず、ワンチャンのMVを再生。

 

この行動が私の運命をズンドコズンドコ変えていきます。

 

 

 

 

ええ、突っ込んでますね。片足の膝ぐらいまで浸かってます。

もう抜けられません。

 

 

 

少クラ見てて、ジャニストの印象はワイワイな関西のお兄さんだったのでギャップにヤられました…。

 

本人たちやジャス民の皆さん、「“なうぇすと”で今までとは違うクールなジャニストを見せて新規ファン獲得!」とか企んでたんじゃないですか?

まんまと引っかかりましたよ…。こっわ…。

 

 

 

 

正直、あんまジャニストを前のめりになって見たことなくて。端的に言うとあんま興味持ってなくて。

 

 

 

じゃあなんで24魂行ったん?お前より行きたかったジャス民いっぱいおんねんで!と思う方いると思うけど、それは...ほんと言い訳できませんごめんなさい。

友達に「チケット余ってるんだけど行く人いないんだよね...」って誘われたら行くしかないやん?しかもアイランド全滅したし!

 盛大に沼落ちしてきたから許してください...!いま通帳と振込用紙を交互に見てFCに入るかどうか頭抱えてるところ!!!

 

 

 

 

ワンチャンのMVがWSで、「笑顔がない」って紹介されてるのはみたんですよ。

だけどそれもふーんとしか思ってなくて、なうぇすと借りたときもそこまで期待...というかほんとに私沼落ちするんかな?Sexy Zoneちゃんが世界でいちばん好きなもんな〜!勝利ちゃんもぐもぐ!ぐらいにしか思ってなかった。

 

 

 

 

そんな私がMVを再生した瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 な ん や こ れ

 

私、藤井流星さんの顔好きなんですよ。とにかく藤井流星さんの顔が好き。いやほんと、好き。

前記しましたけど、金髪のビジュアルやばくないですか????

 

ドラマ見てなかったことが悔やまれる…数ヶ月前の自分の肩を揺すって、今すぐ録画しろと訴えかけたい3ヶ月?4ヶ月?前の私!!!いますぐ高画質で録画して!?!?!?!?メッッッッッッッッチャ後悔してる!!!!!!

 

24の時にはもう金じゃなくて銀に変わっちゃってたんですよねー。それでもめっちゃかっこよかったけど…。

顔面が抜かれただけでンギャヒィアアアン♡と雌の声が出ました。

顔面だけで京セラ抱いてた。

そりゃあんな綺麗な顔面が京セラのでっかい画面に映されてみ?孕むしかないやろ…。

 

 

 

 

 

 

 中間淳太の中には幼女が住んでいますね?

TAMER様もいらっしゃいますが、幼女もいますね?美人なお姉さんもいらっしゃいます…。

 

少クラ見てて、拍手の仕方が乙女やんって思ったり、白ニット着てた時はまさに“女子”。

三十路の男性アイドルに女子力で負けるという現役JKのワイ。死亡。

 

女子やけど、ワンチャンの首に手あてるフリ*1のときは本当セクシーでたまんねぇっす。

色気に下品さがない。すばら👏👏

 

 

 

 

 

 

 激しいダンスでバテているコタッキー*2をポンポン?トントン?パンパン?しながら頑張れ〜ってしてる淳太くんの図。素晴らしいですね。

愛です。愛。LOVE。

双方に激萌えで心臓ギュウウウウウウウンしました…。

 

友達曰く「のんちゃんは体力ないの」だそうですね?一番若いのになんやそれめっちゃかわいいやんけ…。 

この萌えこそが沼落ちの証なのだと、まだ私はその時気づいていませんでした。

そして更に深く堕ちていきます。

 

 

 

 

 

これです!!!これ!!!!!!!!!

これをきっかけにズブズブ自らの意思で沼へ沈んで行くことになります

 

 

 

 

9月の時点でもうしげじゅんの魅力には気づいていたらしい私。

しげじゅん厨の素質があったんですね。今ではまんまとしげじゅん厨です。

アリガトウゴザイマァス!!⤴︎⤴︎

 

 

 

 

私の中で重岡大毅は5歳小瀧望は3歳なんですけど合ってますかね?

コタッキー、ラジオで自分のこと8歳って言ってたけど私は3歳やと思う。

 

このふたりを見てると母性本能をゴリッゴリ拳で押されてる気持ちになる

めっちゃ出る。女性ホルモンめっちゃ出る。ドッヴァドヴァ出る。

もうこれ以上出んよ…カラッカラやで…ってなっても絞り出されるイキ地獄っすわ…。らめぇ…。

 

 

 

 

メイキングでスタッフさんと話してる時の声が優しすぎてむり好き。

リア恋になるずるい。

 

彼との未来が見える。出会いから初デート、結婚、出産までが見えました。彼となら幸せになれる。

 

が、しかし、ラジオや雑誌ではクズ男のような発言もしているようですね…?そして霊感もあるらしいですね…?*3

 

 

 まって〜〜〜まって〜〜〜好き〜〜〜噛めば噛むほど旨味溢れる良い男〜〜〜好き〜〜〜!!!!!!!!(大の字)

 

 

 

 

 

 

 

ダンス!!!神山くんのダンス!!!

神山くんはモノマネの印象めっちゃ強いから(3.14とか、昔話とか)、バッキバキダンスしてるのがこんなにかっこいいとは知らんくて!!!!!!

 

なんで誰も教えてくれなかったん!?!!!!!!!

 

今までの録画してる少クラ見返したわ…ほんとにかっこええやんな…Sっぽいって聞いたことあったんだけど、わかる気がする。

舞台の合間に来てフリ入れしてすぐ覚えたっていうのとか、踊るの楽しいって言ってたのが、デ、デキる男〜〜〜!!!👏👏

 

 

 

 

 

なにわぶ誌。読みました。淳太くんと照史くん。パジャマ。おそろい。我。死。

照史のパジャマが可愛かったので自分も買ったってなんなん!???何???この萌えは何?????

 

危険な匂いがしたので一旦離れました。ステマしないでよ?絶対だよ!ステマされたら確実に埋まる自信があります!ステマしないでね!!!(盛大なフリ)(是非ステマしてください)

 

 

パジャマってなんやねん。パジャマってなんやねん!!!!!

パジャマなんて部屋の中でしか見られんやん!?!?!?!?!????????

 

カップルかよ!!!!!!!!(ブチギレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、完全に落ちてます。この時点で腰くらいまで浸かってます。

見る前のジャニストに全然興味のなかった私はどこへいった!?!?レベルの手のひら返した褒め方。 

 

 

 

 

本当にワンチャンMVキメてないひとは今すぐキメてほしい。

ジャス民は無理やり首固定してでも見せた方がいい。

アレ見て落ちへんジャニオタおる!???

 

 

 

 

ジャニスト知らんかった自分が恥ずかしい。

いや、ジャニスト自体は知ってたけども。

少クラみてたし、デビュー発表された瞬間もテレビでやけどリアタイでみてたし。

知ってたけども。

 

こんなにかっこいよくて仲いいことは知らなかった!!!!!!!!!

ジャニーズWESTはかっこいい!!!!!!!

“本当のジャニーズWESTはこれだ!”と魅せられました。

 

 

 

私みたいなジャニオタぜったいおるから、、、、ジャス民は周りのジャニオタ全員に「なうぇすと」貸してあげてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャンのMVとメイキングだけでこんだけズッボズボなんだから、24コン行ったら確実に髪一本残らず沼に浸かる…と思いながらも、12月25日のオーラスに友達に連れられ参戦してきました。

 

 

 

アウェー感やばかったね。腐っても勝利担セクガルだからね。

 

まず、参戦服をどうするかという問題がありまして。この時点ではまだ誰を担当にするか決まってなかったからメンカラでキメることができなかったんです。仕方なく勝利担の赤ダッフルと赤イヤリングで行きました。

 

 

多分はたからみたら重岡担に見えたと思うけど、心の中ではずっと「勝利…ごめんね、浮気するわ…ごめんな…」「勝利が会ってくれんから浮気する!もう知らん!」を繰り返して、名古屋から大阪まで、進行方向とは逆(TOKYO)に後ろめたい想いを残しながらも移動しました。

 

 

 

 

また24の感想?レポ?は書きます!自分で後から見返すために!笑

最後まで読んでくださってありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

*1:WSで初めて見たときは首痛いポーズとか言ってちょっとバカにしてごめん

*2:某ナカズィマケンティーがそう呼んでいたので私もそう呼んでる

*3:フォロワーさんからのステマで得た知識

脳内お花畑なオタクが佐藤勝利くんの5年を愛でる①

 

 

不動のセンター!顔面人間国宝」こと佐藤勝利くん。

 

f:id:dai104idol:20161115004025j:plain

 

Sexy Zoneで立ち位置も年齢も真ん中な1996年10月30日生まれの20歳。

20歳…20歳…20歳…。 

 

f:id:dai104idol:20161115001916p:plain

……ほんとに?🍼🍼

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そんな、超絶可愛い勝利くんの5年を振り返ろうと思いまーす♡

 

※勝利くんのことが好きすぎてバカみたいな私が楽しいだけなのでご注意ください※

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2010年10月30日にジャニーズ事務所入り。

オーディションに行った理由は

f:id:dai104idol:20161207223841j:plain

 

〜〜〜OYAKODON〜〜〜

 

 

f:id:dai104idol:20161115010931j:plain

↑履歴書の写真

 

14歳にしてこの美。

この写真、陸上の大会で負けて悔しがってる時に撮ったもの(記憶違いだったらごめん)なんですけど、不機嫌でもキマってるの〜好きぃ〜( ;  ; )

履歴書を送ったお母様と親子丼にサンキューシュクラン🙏✨

 

親子丼を好きになった理由が知りたいよ〜〜〜(知ってる方いたら教えてください♡)

 

 

 

 

2011年9月29日にSexy Zoneを結成

 

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」にて初お披露目。

「ワールドカップバレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。

f:id:dai104idol:20161205220042p:plain

 薔薇〜〜〜!!!!!!!!

君たちは薔薇のように美しいよ。薔薇のように気高く正しく美しいよ。

 

 

草むらに 名も知れず

咲いている 花ならば

ただ風を 受けながら

そよいでいれば いいけれど

Sexy Zoneはバラのさだめに生まれた

華やかに激しく生きろと生まれた

バラはバラは 気高く咲いて

バラはバラは 美しく…

 

散らない!!!!!!!!!Sexy Zoneは散らない!!!!!!!!!散らない!!!!!!!!!!(うるさい)  

君たちは枯れないバラさ〜〜〜〜〜Sexy Zoneフォーエバー🌹🌹🌹🌹🌹

 

「薔薇は美しく散る」の作曲って馬飼野康二さんだったんだね…知らなかった

 

 

 

 

2011年10月24日 ‐ 11月3日

恋する・ガンバレー部

f:id:dai104idol:20161205214535j:plain

f:id:dai104idol:20161205213445j:plain

 

えっ、ちょっ、さときく/////////////

メッッッッッッッッチャ可愛いまって可愛すぎない大丈夫????

本当、今のSexy Zoneに対しても思うけど、このころのセクゾンちゃんを見てると変態が多い(私調べ)日本で、誘拐されたり犯罪に巻き込まれずによく無事で生きてこれたと思う…。

私がオヂサンだったら完全にお持ち帰りしてたもん。

奇跡を超えて出会ってるのよ!Sexy Zoneは!!!!!

運命よりも近くて奇跡よりも確かなの!!!!! 

 

 

 

 

11月16日、デビューシングル「Sexy Zone」を発売

f:id:dai104idol:20161115005946j:plain

当時平均年齢14.4歳のSexy Zone😭

とりあえず可愛い、本当に可愛い。全員まとめて抱きしめたい。

健人くんの左手〜〜〜!!!!!♡ふまけんゴチッスアザース!!!!!

マリウスの左手〜〜〜!!!!!♡しょりマリゴチッスアザース!!!!! 

 

f:id:dai104idol:20161205204150j:plain

 

「世界でいちばんキスしたい!」

 

いやまじそれなほんとそれキスどころじゃない食べたい丸呑みしたい。

こんなとってもとってもキューでプリティーなキャッチコピー?煽り文?をつけてもらえるセクスィーゾーンさんよ〜可愛い〜

 

バレーボールサポーターとしてのデビューは、5代目でした。

キャピキャピキュルキュル選手を応援してるSexy Zoneちゃんが大好きなので、

ぜひ次回も…🙏💕💕

 

 

  

2011年10月2日、初のバラエティ番組のレギュラーが

ジャニーズJr.ランド

f:id:dai104idol:20161115012006j:plain

このときから「ふまけん」「マリ」は出来上がってました。

 

勝利くんは…その…世間がシンメみたいなとこあるじゃん?

だから大丈夫♡♡♡←何が

(個人的には岸くんがシンメだといいなって思ってます!てかシンメだよね!?優勝!優勝!!!)

 

f:id:dai104idol:20161115012507j:plain

この髪の長さよ!!まさに芋…!!!(最高)(最高)(最高)

f:id:dai104idol:20161115012724j:plain

MEGANE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏

このころの芋ビジュが嫌いな勝利担ってこの世にいます!???

いや、いない(反語)

 

ほっぺ撫で回した〜い襟足触りた〜い

ちっちゃなお顔を両手で包み込みたいですよね( ;  ; )

お姉ちゃんとあそぼ( ;  ; )←犯罪

 

 

ジュニランはお弁当作る回と、一緒に無人島に行くなら健人くんと風磨くんどっちを選ぶかっていう討論をする回がめちゃめちゃ好きです。

見たことがない人は是非見て!!

ゆーちゅーぶ探せばすぐ見つかるよ!

 

 

 

 

2012 2月11日 - 12日/2月18日 - 19日

Sexy Zone First Concert 

 

f:id:dai104idol:20161205220353j:plain

とりあえずみんな見て。見て。見て。

コンサートについては画像貼れないからとりあえず見てとしか言えない。見て。みんな、見て。

 

 

 

  

2012年1月〜3月はドラマ「ハングリー!

f:id:dai104idol:20161115013414j:plain

(☆u∂) 父ちゃ〜ん野菜泥棒がいるよぉ〜

 

大楠 佐助 (14)
千絵の弟。寛大かつ素直でマイペースな性格で勉強嫌い。姉同様、野菜が好物。 

/Wikipediaより

 

大楠 佐助 (14)

大楠 佐助 (14)

大楠 佐助 (14) 

大楠 佐助 (14)

大楠 佐助 (14)

 

じゅうよんちゃい……………!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に可愛い!!!可愛いよ〜〜〜(大の字)

 

f:id:dai104idol:20161115014500j:plain

 

マジで可愛くないですか!?????可愛いですよね!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!(拍手喝采)(ショタコン死亡)

ニット帽…ペロい…

 

f:id:dai104idol:20161116022939g:plain

クランクアップで泣いちゃったりもしました。

んっん〜ちょりがんばったもんねえらいえらい( ;  ; )♡

 

真面目に、ハングリーの勝利くんを見ると、草原に寝そべって魂が抜けて涙が溢れて天を仰いでいる。そんな感覚に陥ります。尊い。

 

 

 

 

 2012 3月29日 ‐ 30日、4月1日

 Sexy Zone アリーナコンサート

 

f:id:dai104idol:20161205220632j:plain

忘れられないこの絵画みたいなSexy Zoneな!!!!!!!!

絵画より美しいんじゃね?????と本気で思う。

マジで見て〜、、、、見たことない人見て〜、、、お願いだから見て〜、、、 

 

 

 

 2012年4月5日、冠ラジオ番組「 Sexy Zone の Qrzone | レコメン! 」が放送開始。

 

 

 

 

2012年4月7日、「リアルスコープZ」で地上波初レギュラー!(だよね?違ったらごめんちゃいまりあ!←身内にしか伝わらない)

 

f:id:dai104idol:20161115015750j:plain

 

いろんな乗り物に乗って目を輝かせる勝利くんが本当に可愛いの…

キラッキラでクリックリ。

 

 

f:id:dai104idol:20161208023238j:plain

 

f:id:dai104idol:20161208023849j:plain

 

f:id:dai104idol:20161208023243j:plain

 

 

この番組は、勝利くんは乗り物乗れて楽しいし?ヲタクはコスプレが見れて嬉しいし?

コスプレ大好きショタコンにとっては素晴らしい番組だったと思う。マジでありがとう。(握手) 

 

 

 

 

セクシースプーンでカレーを食べたり投げキッスしたり☺️☺️☺️

f:id:dai104idol:20161115015844j:plain

 

f:id:dai104idol:20161205213709p:plain

 

風磨くんは黒歴史だって言ってたけど、私は一生忘れないからな!

 

リアスコはもぐしょりの宝庫でした。マジありがとう。

 

 

f:id:dai104idol:20161208023828j:plain

f:id:dai104idol:20161208023836j:plain

たまには?って思う企画あったけど。 

 

f:id:dai104idol:20161115021958j:plain

f:id:dai104idol:20161116023323j:plain

 

 

大好きなワンピースのアフレコに挑戦したのも、この番組でした。

勝利くんが好きなことがたくさんできてよかった!

マジでありがとうなリアスコ!!!

 

 

リアスコ、見てたくせに録画してなかったのめちゃくそ悔しい〜〜〜。

勝利くんが鮭の産卵のロケ行ったの、当時は何とも思ってなかった(ぴゅあぴゅあガールだったから♡)けど、今思うとヤバさしかない。

ショタちょりがぶっかけを見たんですよ??

アリガトウゴザイマーーーース!

 

 

f:id:dai104idol:20161208024729j:plain

寝 顔 ♡

 

 

 

 

そして、同じく2012年4月7日、米ハワイ州オアフ島で開かれたフォード・アイランド・ブリッジランに出場。

 

10キロを42分42秒04で走り、総合51位/2688人、

男子15~19歳では5位という好成績! 

さっすが5人厨!(関係ない)

f:id:dai104idol:20161115020236j:plain

カッコイイスキィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

ほっそいな…完璧なショタ体型…食べる

 

 

 

2012年4月11日、2枚目のシングルLady ダイヤモンドを発売。

 

f:id:dai104idol:20161116021436j:plain

 

レディダイ大好きオタクですヤッホーーーー!!!!!!!!!!

遊園地のようなキラキラ可愛い世界観のこの曲。

もうね、イントロのテンテンテテテテンの部分だけでテンションガン上がり!!!

一時期、目覚ましアラームをレディダイにしてて、聴くのがちょっと億劫になったこともあるくらいに好き!!!!!!!

 

 

 

レディダイといえば、

f:id:dai104idol:20161116021434j:plain

 

「 春来いと 木の影のおもい ますますと by 勝利 」

という、アイドルの曲でのまさかの俳句。

 

清水寺主催の俳句コンクールの上から2番目の賞をとったことがきっかけで、曲中で俳句を詠むことになりました。

天才かよ。

 

 

ちなみにその時の作品は

五月雨を 話術で飛ばす 僧侶あり

天才かよ。

 

中学校の修学旅行でお寺に行ったときに詠んだもので、

意味は 

 

梅雨のうっとうしい時期だったんだけど、お坊さんの楽しい説法をきいていたら 雨のわずらわしさも吹き飛んでしまった。

/ Myojoより

 

 

とのこと。

天才じゃん…?😐(モンペ)

 

 

 

ちなみに私の中でレディダイの俳句は

横浜の中華街の肉まんよりもみんなのことを食べちゃいたい

が優勝です。

何回見てもキャーーー食べてーーー♡♡♡って言っちゃう。声に出る。そして家族にドン引きされる。

肉まんより肉厚(ただのデブ)だよ〜食べて〜♡←うるせぇ

 

 

 

 

 

2012年5月14日 - 17日・5月28日 - 31日

恋する・ガンバレー部2 

f:id:dai104idol:20161115022334j:plain

ポリーーーーーーーーーーース(大の字)

f:id:dai104idol:20161115022403g:plain

f:id:dai104idol:20161205214700j:plain

f:id:dai104idol:20161205214707j:plain

f:id:dai104idol:20161205214711g:plain

はぁ〜〜〜〜かわい〜〜かっこい〜〜〜〜逮捕してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜捕まえて〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡(だだ漏れ)

 

ガンバレー部の勝利くんっていうかSexy Zoneは毒舌キャラ。

「ブス」って言ってくれるの勝利くんが。

「ブス」って言ってくれるの…最高でしょ…。

「ブス」って言ってくれるの!!!!!

もっと言ってぇ〜〜〜( ;  ; )

美少年に罵られるこの興奮を味わってない人はみんな見てね!!!

いろんな動画サイトに上がってる!

オタクが嫌いなわけないんだも〜ん。好きィ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

2012年 8月11日 - 15日/8月21日 − 9月2日

Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 

f:id:dai104idol:20161205223754j:plain

f:id:dai104idol:20161205223759j:plain

f:id:dai104idol:20161205223804j:plain

サマリーよ。サマリー。サマリーーーーー!!!!!(語彙力を手放した)

 今でも定期的に見ちゃうサマリー。完成度ハンパないよね〜〜〜〜最高。

大学生だぜ染めるぜ!っていう勢いのあるケンティーの茶髪と、眉毛のほっっそい黒髪DKふまたん。。。。。。。。

見て。お願いだから見て。

 

 

 

 

 

 

10月3日、3枚目のシングル「Sexy Summerに雪が降る」発売。

 

f:id:dai104idol:20161116025451j:plain

f:id:dai104idol:20161116025454j:plain

 

(☆u∂)一年中、愛してるよ

なぜかなまっているセリフ。

ライブや番組ではなまってないのに…CDではなぜかなまっているこのセリフ。

 

どうしちゃった???何回やってもダメだったんかな?東京生まれ東京育ちだけど「愛してるよ」はなまっちゃうんかな???

言い慣れてないから???「愛してるよ」を言い慣れてない佐藤勝利さんクッッッッッッッッッッッッッソペロい素敵!!!!!!!!

 そんなとこも可愛くて好きだよっ♡ タータラッタッタッターライ!

 

 

セクメモで勝利くんが冒頭のヘローヘローのとこ見て

(☆u∂)これは本当にごめんなさい 

って言ってたけど、私は勝利くんのヘローヘローめっちゃ好きよ!♡(ドウデモイイ)

 

 

 

 

 

 

2012年11月10日 ~2013年1月27日

JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-

今では毎年恒例となったジャニワ。(今年はジャニアイだけど)

JUMP、えび、ふまけんしょりが出演しました。

 画像見つかんなかったからなし。

 

 

 

 

2012年11月14日、初のアルバム「one Sexy Zone」発売。

 

f:id:dai104idol:20161116030059j:plain

センターで真っで目立ちまくりだぜ!

 

 

きみに伝えたいこと この地球より大きい
だってすきなんだもん
夜空を見てるとき あの星たちはあんなにも
くっついて見えるよ

でも近くにいってみたら こんなに離れている
星にはあたりまえ 

ぼくはこの場所ずっと 逢えないけど想ってる
なんだか好きな時間
オレンジそらになると 焦ってる自分がいる
きっと寂しいから

夕日は寂しくないのかな 見えなくなりそうだよ
でもまた陽はのぼる

 

こんな可愛い綺麗な歌詞を書きました。

ピュアピュアショタショタ( ;  ; )

 

心の綺麗さが滲み出てる。

高1で普通こんな可愛い歌詞かけます!??

私は無理です…現高1だけど無理…恐るべし佐藤勝利

 

 

 

 

 

 

 

2013年 1月2日 - 3日/1月4日 - 6日  

Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013

f:id:dai104idol:20161205224141j:plain

 見て。以上。(雑)

 

 

 

2013年 3月26日 - 5月6日

Sexy Zone Japan Tour 2013 

f:id:dai104idol:20161205224807j:plain

これも見て!!!見ろ!!!!(雑)

円盤に関してはね、私があーだこーだ言うよりも見てもらった方が絶対いいから、このブログ読むの今すぐやめて見て!!!!!!!!!!!ってレベル!

 

 

 

 

 

2013年7月~9月 SUMMER NUDE

 

f:id:dai104idol:20161115021144j:plain

初の月9!!!

 

駿くん役でした。

共演したやまぴー先輩とは、今ではバーベキューしたりコンサートに来ていただいたりするほどの仲になりました。

嬉しいねぇ〜〜〜嬉しいねぇ〜〜〜

 

f:id:dai104idol:20161115021700j:plain 

f:id:dai104idol:20161115021706j:plain

 

 

この2人の組み合わせ、勝利くんが本当に楽しそうで好きなんですよね😊

 

当時、中条あやみさまとカップル役で私のリア恋メンタル(オタクなら清くキモくリア恋したい!派)は死んだけど、今改めて見ると童貞感やばくてちょー最高😏😏

 

 

f:id:dai104idol:20161208024648j:plain

アカンただひたすらに顔が…顔が可愛い…f:id:dai104idol:20161208024654j:plain

ストローになりたい無理可愛い(放心状態)

ホントーーーーに、サマヌはちょりにとっていい経験になったと思う( ;  ; )←誰目線

 

いつか月9に主演で出れるといいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長ったらしくなりすぎるから一旦ここで切る!!!

最後まで読んだ人いる?

いたら教えてくださいエアーハグします!!!!!!!

 

❷へ続く!続くよ!多分!

 

(☆u∂)Hasta la vista BABY!

 

5th Anniversary 

 

 

ファンを幸せにできた時が一番幸せ

と言ってくれる5人のことを応援できていることが幸せです。

 

 

5年間、ファンを幸せにしてくれて愛してくれてありがとう。

 

 

気高く儚い薔薇を 片手にデビューしてから5年。

 

ひと回りもふた回りも成長したSexy Zoneが、次に見せてくれる

5TAGE

が素晴らしいものになりますように。

 

 

 

f:id:dai104idol:20161116010235j:plain

 

 

5人ならなんでもできると思える。

 

みんなでてっぺんとろうね。