セクガルがジャニストに堕ちた話〜ワンチャン編〜

 

 

 

24魂にて、無事に沼堕ちしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

っていうブログを今書いてたんですけど、その前に、24に参戦するにあたって友達に借りた「なうぇすと」について書きます。

 

 

 

 

勝利担の私が誰に堕ちたか、予想しながら読んでいただきたい。

正解したらエアハグしますのでリプください(いらない)。

 

 

 

 

 

それでは、ひょんなことから24魂(しかもオーラス)に参戦することになった私の、盛大な沼落ち劇をご覧いただきましょう。

 

 

12月20日、友達から「なうぇすと」を借り、沼落ちへの代位一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

いつも通り遅刻ギリギリで登校してリュックの中身整理してたら、友達に無言で何かリュックに入れられ、恐る恐る中を覗くと「なうぇすと」さんはそこに鎮座しておられました。

それはそれはとても綺麗なお顔で…(パツキン流星のビジュアルやばない?)

 

 

 

 

 

そしてついに

 

 

踏み入れてしまいました。ジャニスト沼に。

とりあえず、ワンチャンのMVを再生。

 

この行動が私の運命をズンドコズンドコ変えていきます。

 

 

 

 

ええ、突っ込んでますね。片足の膝ぐらいまで浸かってます。

もう抜けられません。

 

 

 

少クラ見てて、ジャニストの印象はワイワイな関西のお兄さんだったのでギャップにヤられました…。

 

本人たちやジャス民の皆さん、「“なうぇすと”で今までとは違うクールなジャニストを見せて新規ファン獲得!」とか企んでたんじゃないですか?

まんまと引っかかりましたよ…。こっわ…。

 

 

 

 

正直、あんまジャニストを前のめりになって見たことなくて。端的に言うとあんま興味持ってなくて。

 

 

 

じゃあなんで24魂行ったん?お前より行きたかったジャス民いっぱいおんねんで!と思う方いると思うけど、それは...ほんと言い訳できませんごめんなさい。

友達に「チケット余ってるんだけど行く人いないんだよね...」って誘われたら行くしかないやん?しかもアイランド全滅したし!

 盛大に沼落ちしてきたから許してください...!いま通帳と振込用紙を交互に見てFCに入るかどうか頭抱えてるところ!!!

 

 

 

 

ワンチャンのMVがWSで、「笑顔がない」って紹介されてるのはみたんですよ。

だけどそれもふーんとしか思ってなくて、なうぇすと借りたときもそこまで期待...というかほんとに私沼落ちするんかな?Sexy Zoneちゃんが世界でいちばん好きなもんな〜!勝利ちゃんもぐもぐ!ぐらいにしか思ってなかった。

 

 

 

 

そんな私がMVを再生した瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 な ん や こ れ

 

私、藤井流星さんの顔好きなんですよ。とにかく藤井流星さんの顔が好き。いやほんと、好き。

前記しましたけど、金髪のビジュアルやばくないですか????

 

ドラマ見てなかったことが悔やまれる…数ヶ月前の自分の肩を揺すって、今すぐ録画しろと訴えかけたい3ヶ月?4ヶ月?前の私!!!いますぐ高画質で録画して!?!?!?!?メッッッッッッッッチャ後悔してる!!!!!!

 

24の時にはもう金じゃなくて銀に変わっちゃってたんですよねー。それでもめっちゃかっこよかったけど…。

顔面が抜かれただけでンギャヒィアアアン♡と雌の声が出ました。

顔面だけで京セラ抱いてた。

そりゃあんな綺麗な顔面が京セラのでっかい画面に映されてみ?孕むしかないやろ…。

 

 

 

 

 

 

 中間淳太の中には幼女が住んでいますね?

TAMER様もいらっしゃいますが、幼女もいますね?美人なお姉さんもいらっしゃいます…。

 

少クラ見てて、拍手の仕方が乙女やんって思ったり、白ニット着てた時はまさに“女子”。

三十路の男性アイドルに女子力で負けるという現役JKのワイ。死亡。

 

女子やけど、ワンチャンの首に手あてるフリ*1のときは本当セクシーでたまんねぇっす。

色気に下品さがない。すばら👏👏

 

 

 

 

 

 

 激しいダンスでバテているコタッキー*2をポンポン?トントン?パンパン?しながら頑張れ〜ってしてる淳太くんの図。素晴らしいですね。

愛です。愛。LOVE。

双方に激萌えで心臓ギュウウウウウウウンしました…。

 

友達曰く「のんちゃんは体力ないの」だそうですね?一番若いのになんやそれめっちゃかわいいやんけ…。 

この萌えこそが沼落ちの証なのだと、まだ私はその時気づいていませんでした。

そして更に深く堕ちていきます。

 

 

 

 

 

これです!!!これ!!!!!!!!!

これをきっかけにズブズブ自らの意思で沼へ沈んで行くことになります

 

 

 

 

9月の時点でもうしげじゅんの魅力には気づいていたらしい私。

しげじゅん厨の素質があったんですね。今ではまんまとしげじゅん厨です。

アリガトウゴザイマァス!!⤴︎⤴︎

 

 

 

 

私の中で重岡大毅は5歳小瀧望は3歳なんですけど合ってますかね?

コタッキー、ラジオで自分のこと8歳って言ってたけど私は3歳やと思う。

 

このふたりを見てると母性本能をゴリッゴリ拳で押されてる気持ちになる

めっちゃ出る。女性ホルモンめっちゃ出る。ドッヴァドヴァ出る。

もうこれ以上出んよ…カラッカラやで…ってなっても絞り出されるイキ地獄っすわ…。らめぇ…。

 

 

 

 

メイキングでスタッフさんと話してる時の声が優しすぎてむり好き。

リア恋になるずるい。

 

彼との未来が見える。出会いから初デート、結婚、出産までが見えました。彼となら幸せになれる。

 

が、しかし、ラジオや雑誌ではクズ男のような発言もしているようですね…?そして霊感もあるらしいですね…?*3

 

 

 まって〜〜〜まって〜〜〜好き〜〜〜噛めば噛むほど旨味溢れる良い男〜〜〜好き〜〜〜!!!!!!!!(大の字)

 

 

 

 

 

 

 

ダンス!!!神山くんのダンス!!!

神山くんはモノマネの印象めっちゃ強いから(3.14とか、昔話とか)、バッキバキダンスしてるのがこんなにかっこいいとは知らんくて!!!!!!

 

なんで誰も教えてくれなかったん!?!!!!!!!

 

今までの録画してる少クラ見返したわ…ほんとにかっこええやんな…Sっぽいって聞いたことあったんだけど、わかる気がする。

舞台の合間に来てフリ入れしてすぐ覚えたっていうのとか、踊るの楽しいって言ってたのが、デ、デキる男〜〜〜!!!👏👏

 

 

 

 

 

なにわぶ誌。読みました。淳太くんと照史くん。パジャマ。おそろい。我。死。

照史のパジャマが可愛かったので自分も買ったってなんなん!???何???この萌えは何?????

 

危険な匂いがしたので一旦離れました。ステマしないでよ?絶対だよ!ステマされたら確実に埋まる自信があります!ステマしないでね!!!(盛大なフリ)(是非ステマしてください)

 

 

パジャマってなんやねん。パジャマってなんやねん!!!!!

パジャマなんて部屋の中でしか見られんやん!?!?!?!?!????????

 

カップルかよ!!!!!!!!(ブチギレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、完全に落ちてます。この時点で腰くらいまで浸かってます。

見る前のジャニストに全然興味のなかった私はどこへいった!?!?レベルの手のひら返した褒め方。 

 

 

 

 

本当にワンチャンMVキメてないひとは今すぐキメてほしい。

ジャス民は無理やり首固定してでも見せた方がいい。

アレ見て落ちへんジャニオタおる!???

 

 

 

 

ジャニスト知らんかった自分が恥ずかしい。

いや、ジャニスト自体は知ってたけども。

少クラみてたし、デビュー発表された瞬間もテレビでやけどリアタイでみてたし。

知ってたけども。

 

こんなにかっこいよくて仲いいことは知らなかった!!!!!!!!!

ジャニーズWESTはかっこいい!!!!!!!

“本当のジャニーズWESTはこれだ!”と魅せられました。

 

 

 

私みたいなジャニオタぜったいおるから、、、、ジャス民は周りのジャニオタ全員に「なうぇすと」貸してあげてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャンのMVとメイキングだけでこんだけズッボズボなんだから、24コン行ったら確実に髪一本残らず沼に浸かる…と思いながらも、12月25日のオーラスに友達に連れられ参戦してきました。

 

 

 

アウェー感やばかったね。腐っても勝利担セクガルだからね。

 

まず、参戦服をどうするかという問題がありまして。この時点ではまだ誰を担当にするか決まってなかったからメンカラでキメることができなかったんです。仕方なく勝利担の赤ダッフルと赤イヤリングで行きました。

 

 

多分はたからみたら重岡担に見えたと思うけど、心の中ではずっと「勝利…ごめんね、浮気するわ…ごめんな…」「勝利が会ってくれんから浮気する!もう知らん!」を繰り返して、名古屋から大阪まで、進行方向とは逆(TOKYO)に後ろめたい想いを残しながらも移動しました。

 

 

 

 

また24の感想?レポ?は書きます!自分で後から見返すために!笑

最後まで読んでくださってありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

*1:WSで初めて見たときは首痛いポーズとか言ってちょっとバカにしてごめん

*2:某ナカズィマケンティーがそう呼んでいたので私もそう呼んでる

*3:フォロワーさんからのステマで得た知識